おはようございます指差し飛び出すハート








はまこですニコニコルンルン





さて今日から我が家のファンタジースプリングスマジックパスポートを使った1日を送りします飛び出すハート



ファンタジースプリングスホテルに宿泊したら

使えるゲートにハート

そしてハッピーエントリーで15分早く入りますルンルン

このサインだけでもなんだかちょっと見慣れない分

特別感が今はありますねぇハートハートハート


エントランスのゲートには

ディズニーシーのエントランスキャストコスチュームをきたキャストさんが案内してくれました飛び出すハート

(いや、当たり前なんだけどね?ファンタジースプリングスのエリアにいると、たまにここシーだったこと忘れちゃうのよ笑)

しかもここのゲートのキャストさんの

ネームタグのところかなトンボさんがいるんですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


こっちのサイド限定だってハートハートハートハート

これもこれで特別キューン飛び出すハート



そして私たちはこの日アーリーエントリーを

利用すべく開園30分前に行きましたが

前から10列目くらいだったかなはてなマーク

まぁめっちゃ雨だからって

のもあるんですけどね笑笑

めっちゃ余裕でした二重丸


電光掲示板をみて

「ここやっぱりディズニーシーだ指差しって気づく笑笑

相方くんと息子は

一般スニークの時以来なので

乗ってないアトラクションがたくさんでびっくりマーク

もうワクワクなんですよね笑笑

そしてこちらのファンタジースプリングス

宿泊証明書はこちらのゲートを使用する際

必ず必要になります下差し

こちらはホテルでチケットを購入する際に

ファイルごと頂きました音符音符


ファイルに入れてくださる理由は

紙が熱に弱いからっだそうなんですが

それでも1枚ずつファイルに入れてくださるのは

ありがたいえーんキラキラキラキラ

(カバンの中でぐぅちゃぐちゃになるもんね笑)



そしてファンタジースプリングスマジックパスポートといえばこちらのバンドびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

これはファンタジースプリングスで

一番最初に利用するアトラクションの入り口でキャストさんが巻いてくれますハートハートハートハート




しかしねちょっとね

この特別なパスポートで遊ぶのは

結論から言って楽しかったのよはてなマーク

アーリーエントリーも使えるしねはてなマーク



でもびっくりしたのが

パスポートの値段笑笑


私達は木曜日平日宿泊

ホテルエントランスサイドのお部屋で

63500円だったんです凝視



初めての宿泊なのでせっかくだから

ファンタジースプリングスマジックパスポート

買うじゃないですかはてなマークはてなマークはてなマーク








え笑笑

宿泊料より高いニヤニヤニヤニヤニヤニヤ笑笑笑


支払う時びっくりしました笑笑笑


まさか客室より高いなんて思ってもいなかったので笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こうなったらもうね

ファンタジースプリングスを

利用して利用して利用するしか無いわっびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク笑

ってなりますよね笑笑


って事でこの日は雨でしたが

そんなの関係ないくらい

乗ってやりましたわニヤニヤ二重丸


その様子も少しずつ書いていきます飛び出すハート


いやぁほんとでもびっくりだわえーん笑




イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー