おはようございます指差し飛び出すハート









はまこですニコニコルンルン








日曜日も5:30起き昇天

しょうがないと思いながらも

本音「まぁちょっと寝たかったよねぇデレデレ笑」


まぁ午後昼寝でもしますか笑




さてファンタジースプリングスレストランの

あれこれって題名に書いてあるけど

食事以外のこと書こうと思います飛び出すハート


カラトリー等


最初にトレーやカラトリー下差し

トレーは自然感じる木のトレー飛び出すハート

お箸がブラウンとピスタチオグリーンみたいな2種類あってびっくりマーク


「緑の方が可愛いからそっちにしよっ飛び出すハート

ってとったら

思いっきり子供用でしたニヤニヤ笑笑


皆様気をつけてくださいね笑笑



このレストランで一番びっくりしたの

これ下差しびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

なかなかトレーを持ちながら料理が選ぶのが

難しいゲストのためへのツールがびっくりマークびっくりマーク


私が行った時はやはりお子様が使ってました二重丸


確かに子供がトレーを傾けたり

落としたりの心配はなくなりますなぁびっくりマーク

(でもちょっと周りを気をつけないとぶつかることもあるので難しいところダッシュ)


レストラン内のお部屋

ファンタジースプリングスレストランには

いくつかのお部屋に分かれていて

お部屋ごとに雰囲気がガラッと変わるです飛び出すハート


私がやはり気になったのは

ラプンツェルの絵が

たくさん描かれてるお部屋ルンルン

映画で見ない場面の絵が飾られてたりルンルン


見てくださいよっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

このラプンツェルとユージーンのツーショットルンルン

今にも話し声が聞こえてきそうなキューン飛び出すハート

ラプンツェルが楽しそうなのが

凄くわかりますラブルンルンルンルンルンルン


そしてこの後下差し

ランタンを飛ばす瞬間のこの絵下差し

たまらん、、、たまらん、、、


映画内でも王様は娘がいない悲しみに

涙してしまう中

お妃様は涙を流さず

「大丈夫。私たちの娘は必ず帰るわ」

っと言うような優しい笑顔で

王様を見つめるあのシーン


女性の心の強さを感じる

そして子供を信じるあの瞬間

本当たまらないシーン大泣き大泣き大泣きキラキラキラキラキラキラ


それがしっかり伝わる素敵な絵でしたキューン


その他には

大きなシャンデリアと大きな窓が印象的だった

大広間のようなお部屋下差し

ローズコートが見えるお部屋に下差し


ディズニーランドホテルの

シャーウッドガーデンレストランとは

雰囲気が全く違いますよねぇびっくりマーク

部屋によって

可愛いハートハートハートハートハートハート

落ち着いてる、、、キラキラキラキラキラキラ


いろいろな部屋があってとっても新鮮でした音符

嬉しい再会

ここからはめちゃくちゃ個人的な

おはなしなんですけどねおねだりアセアセ


私昔からディズニーアンバサダーホテルの

チックタックダイナーが大好きなんですハート

(今となっては長蛇の列が毎日ですか、、、)


そこで仲良くさせてもらってたキャストさんが

いらっしゃったのですよ音符


しかし去年の今頃

ファンタジースプリングスに異動が

決まったとお話ししてたんですアセアセ



そしたらね今回ね

あえたのぉぉぁぉぉハートハートハートハート

本当に感動で

1年ぶりの再会ハートハートハートハートハートハート


いつもスーツ姿だったキャストさんだったけど

ここでピンクのジャケットをきていらっしゃってハートハートハートハート


すごく可愛かったなぁ音符音符音符音符


とりあえず今は

ここに泊まらないといけないレストランだから

本当に会えてよかったよぉ〜大泣きキラキラキラキラ


個人的にはですが

お料理の味も二重丸

レストランの雰囲気も二重丸

素敵な満足感たっぷりなレストランでしたハート


でもやっぱりオチェの方が景色は良いかもかなはてなマーク

って言うのも正直な意見です笑



イベントバナー


イベントバナー

 

イベントバナー