おはようございます指差し飛び出すハート








はまこですニコニコルンルン








気づけば私昨日ブログ買いてなかったんでしたニヤニヤ笑笑笑笑笑


なので今からかきまぁぁぁぁぁすねずみ乙女のトキメキ



今回は

ファンタジースプリングス

レストランについてルンルンルンルン

当日本当急遽予約が取れて

行くことができました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

(今度いつこれらか本当わからないからねおねだり)


当日予約をとったことに関しての記事は

こちらになります下差し乙女のトキメキ


ではでは早速ですが

レストランの中へぇラブハートハートハート


お料理が並べられてる近くには

飴細工できっと作られたFSのロゴや

ロビーに沢山飾られた藤の花が

飾られていましたびっくりマーク

ここではパティシエさんが

デザートの仕上げをしてるところを

少し見れましたよ飛び出すハート

(それはまた後ほど〜乙女のトキメキ)


で今回はご飯編おにぎりって事でルンルンルンルン


どんなメニューがあるのか見てみよう乙女のトキメキ

(ここからは個人的な感想が続きますのでよろしくお願いしますおいで)


やっぱり欠かせないですね

ローストビーフステーキ

個人的には

どこのディズニーホテルや

パークの中で食べるものより

一番柔らかくてジューシーだった気がしますびっくりマーク


本当に美味しくて

3回は食べに行ったかな笑笑



そして気づいたのが

シーフードのメニューが多い気がしましたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



これマグロだって下差し

こんな感じでマグロが提供されたの

見たことなかったので

大きく目を開けて2度見しましたよね笑笑笑


その他にパエリア、サーモンのロースト

リングイッサという名のソーセージ

本当どれも美味びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


そして今回少し話題に上がってるのが

このエビ下差し乙女のトキメキ乙女のトキメキ

やはりお皿にとってるゲストが

多かったなぁ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



その周りにもちょっとした前菜があって

お酒にきっと合うと思われますデレデレルンルン

(お酒があまり飲めないのでそのうまさを伝えられないですが🫠)

ちなみに相方くんはシーフードが大好きでルンルン


お肉も取ってたのですが7:3くらいで

シーフード持ってきてた気がするびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ちょっとお写真がこれしかないのですが下差し

赤いココットの中は

ムール貝の酒蒸しみたいな感じのが

入っててびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ってかこのココットごと提供されるって

すごくないはてなマークはてなマーク笑笑



そのほかにパンも充実ルンルンルンルンルンルンルンルン

その中でこのメロンデニッシュが

まぁ美味しすぎることデレデレルンルンルンルン

メロンはジューシーだし

デニッシュはサクウマだし

カスタードの甘さも甘すぎず抜群びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ディズニーリゾート全体的にだけど

フルーツを使ったデニッシュうますぎんはてなマーク乙女のトキメキ


前に売ってた

スウィートハートカフェのチェリーやオレンジの

フルーツデニッシュ本当に大好きだったんだよねキューンハートハートハートハートハート

(また復活してくれないかなぁ)


そして子供大好きなものもありますよっびっくりマーク

唐揚げ&ポテトーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

そしてカレーに

あとトマトソースサルシッチャの

パスタがあったのですが

これが本当うますぎてやばかったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



でそんな子供向けの料理がある中で









息子はどしょっぱつから

その期待に大きく応え

そしてブッフェに不向きな食べ方をする笑笑笑


わかってはいたけど

炭水化物のオンパレードニヤニヤ笑笑笑笑笑


好きなものを好きなだけ

いいですなぁよだれ飛び出すハート

大人はどうしても「元を取ろう」としちゃいますが


子供のこういう純粋な「食べたいルンルン」が

見れるっていいですなぁ笑笑


今回私が行ったのはディナーでしたので

ランチは少し変わるのかなぁはてなマーク


参考になればいいなぁルンルンルンルンルンルン


ってことで次はデザート編かきますねぇルンルンルンルン



イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー