おはようございます指差し飛び出すハート








はまこですニコニコルンルン







昨日新発売された

息子大好きなベイマックスのグッズを

チェックしてきました飛び出すハート


ベイマックス、、、

あるとどうしても買って帰らなきゃ

衝動にかられるんですけどねはてなマーク

(息子が大好きだから笑)



モチも一緒だと特にニヤニヤ

ベイマックスとモチ中の感じ可愛すぎや

しませんかはてなマーク乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


色々可愛ものがたくさんすぎたんですが

このイヤホンケースもめっちゃよくないはてなマークキューン

私iPodsじゃないので

入らないんですが

これをチャームとして使っても可愛いかも、、、ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


今発売中の

メゾンドフルール✖️ベイマックスなバッグに

つけたら最高すぎませんはてなマーク二重丸乙女のトキメキ


本当色々出てて

めっちゃくちゃ可愛かったぁルンルンルンルン

ちょっと迷ってるのは

もちの小皿がついてるプレートセット

これで息子は大好きな餃子が

食べたいと言っておりましたニヤニヤ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


そしてこれも笑えるのびっくりマークびっくりマーク

ベイマックスの手のトングキューン

考えた人天才すぎ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


これは思いつかたかったぁなぁルンルンルンルン


後ヘアクリップハート

ちょうど始まったベイマックスの

夏の散水パレード下差し

https://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/show/detail/7201/

もあるので

頭につけて参加したいなぁルンルンルンルンルンルン

(まぁ終わった後はびしょびしょだろうけど笑)


今回じゃあなんだかんだ何も買って帰らなかったのかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク




いえいえ

この手持ちバルーンは持って帰りましたよニヤニヤハートハートハートハートハートハート

結構買ってる方多かったのですが

この手持ちバルーンの中に

ベイマックスのデザインの元になった

鈴が入っておりますハートハートハート

なので振るともちろん

「チリチリチリチリぃ」ってなります乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


夏には涼しく感じる音な気がしますよだれルンルン

パレードでも使えそうだし乙女のトキメキ


この夏にめっちゃおすすめですなルンルンルンルン


イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー