こんばんは指差し飛び出すハート








はまこですニコニコルンルン






さてようやく部屋のレポしますぅハートハート




初めて入るお部屋にうぇぇぇぇぇぇぇぇいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


入って広がる

ファンタジーの世界キューンキラキラキラキラ

こんな素敵なベッドで寝れるなんて

最高すぎんかぁぁぁぁぁルンルンルンルンルンルン



しかしここは私の寝床ではない凝視キラキラキラキラ



今回の部屋は

スーペリアアルコーヴルームルンルン






なのでこの部屋が予約取れた時点でもう決めていた凝視キラキラキラキラキラキラキラキラ






ここが私の寝床だぁハートハートハート

絶対にここで寝るって決めてたんだぁよだれ

きっとラプンツェルが描いてくれたのかなはてなマーク

って思うと

何このワクワク感ニコニコルンルンルンルンルンルンルンルン

この絵を一生懸命に楽しそうに描くラプンツェル

近くにはラプンツェルによりそうパスカル


そんな2人を優しいイケメンフェイスで

見るユージーンフィッツハーバート


そんな光景を想像してたら

口角ぐぃぃぃぃん⤴️⤴️って上がりましたわニヤニヤルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


ラプンツェルありがとぉぉぉぉぉぉラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



そしてどれだけテレビで紹介されたでしょうかキラキラ

バンビールンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

ちゃんと本物見れたなぁキラキラキラキラキラキラキラキラ

あぁぁぁぁぁぁぁぁ嬉しいぃぃぃぃえーんキューン



そして窓際の机とソファには

みんな大好きなエコバッグびっくりマーク

このエコバッグが頂けるだけ

本当にありがたやぁよだれルンルンルンルンルンルン

広げた様子はまた後ほどキラキラ



ではではお待たせしましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



お部屋からの景色は





こぉぉぉんな感じびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

かなり遠くではありますが

少しシーの景色を見ることもできれば


リゾートラインを見ることも

出来ましたハートハートハートハートハートハートハートハート

個人個人の意見や好みはあると思いますが

私このサイド好きニヤニヤハートハートハート


大好きなリゾートラインも見れて

素敵なホテルのエントランスまで見れるしハート

私的にめっちゃすきぃデレデレルンルン

(まぁまだ他のお部屋に泊まってないんですけどね笑)


そしてお部屋の電話も

ファンタジースプリングス仕様キューン乙女のトキメキ

この電話で翌朝素敵な目覚めができるのですが

それはまた後でハートハートハート


そしてみんな大好きアメニティ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

やっぱりこのミッキーとミニーちゃんの衣装

たまらなく好きだ、、、よだれルンルン

そしてカップのこのなんとも言えない

ラベンダー色のいいことっ二重丸乙女のトキメキ乙女のトキメキ

お部屋の装備だったり

アメニティに関しては次の記事で

ゆっくりご紹介しますねぇルンルン


こんな素敵なミラーを使って

お化粧したり

歯を磨いたりできるなんて

本当プリンセス気分でしたよっよだれキラキラ

(おばはんでもそんな気分になりたいんすよだれ)


そしてお風呂

(息子が張りすぎちゃったお風呂ですけどアセアセ)


電気がついたまま扉を閉めると







エモォォォォォォォ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

いちいち本当感動しちゃうかなお部屋ルンルン


ただ一つ言えるのが

ミッキーミニー要素はアメニティのみ笑笑


他のディズニーホテルに比べると

本当にディズニー映画が散りばめられたお部屋っていう印象でしたルンルン


他のディズニーホテルのお部屋に比べて

高級感は抜群にあって

プリンセス気分を味わえましたラブハート


次はアメニティについて書きまぁすルンルン



イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー