こんにちは看板持ち気づき







はまこです指差し飛び出すハート







さてかなりブログサボっておりましたが




明日からついにびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
ファンタジースプリングスホテルに宿泊するお泊まりディズニーの日ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
(ま、しっかり仕事やら学校やら終わった後ですがね笑い泣き)


お泊まりディズニーで何が楽しいって
準備って最高に楽しいよねぇキラキラ

たまたま息子に似合うと思って買った

ラストキッズのキャップチューむらさき音符


かなり息子もかなり気に入っておりまして

「そのキャップは絶対に持ってくからっびっくりマーク

っと意気込んでおりました凝視キラキラ



相方くんは大好きな

ユージーンフィッツハーバートのシャツに


実は父の日に息子と私から

相方くんにプレゼントした大好きな海賊の

シャツを着て行くそうです笑笑

ずっと壊れてたスーツケースを

やっと修理に出せてキラキラキラキラキラキラキラキラ

それに徐々にパッキングしてきますキラキラキラキラ


この時間ってたまらないよねぇおねだりキラキラキラキラ




そしてまたもや問題発生笑い泣きアセアセ







お泊まりディズニーに行く時

いつもいつも持っていく子を迷ってしまう絶望ハートハートハートハートハート

だからとりあえず手当たり次第

持っていくスタイルになっちゃうよね笑笑笑


「まぁいっか車だし」っていう

とても自分中甘えた言葉で結局全員持って行くんだけどねぇびっくりマーク


手は二つしかないのにねキョロキョロ笑笑



そしてもう一つの問題びっくりマークびっくりマーク

全く予約取れぬっえーん


えぇーお腹はち切れるまで

美味しいもの食べたいのにっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


とにかくスマホとお友達になりますえーんアセアセ



イベントバナー

 

イベントバナー