こんにちは看板持ち気づき








はまこです指差し飛び出すハート






東京ディズニーリゾートも

あっという間に40周年迎えて

「そりゃ自分年重ねたわぁダッシュ」って思ったり

したけど






ついに

ファンダフルディズニーも

20周年になるんですねぇ驚きキラキラ

私がまだ成人する前に始まった

ディズニー公式のファンクラブ凝視キラキラ


始まった時は自分の名前では

登録できなかったので

おとんにお願いして入ってもらったのは

しっかり覚えてますおいでキラキラ



ディズニーのファンクラブがあれば

いいのになぁって小学生頃から思ってたんですけどねはてなマークはてなマーク


それが現実になったのは

心踊るくらい嬉しかったんだよね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



今やファンダフルディズニーで

色々な意見はありますが

(賛否両論ね)



でも私が絶対にファンダフルやめない理由が









まさにこれ下差し下差し下差し

大好きだからびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

それだけです笑

(もちろんその中でお得とかあればさらに嬉しいですけどね?)



そんな20周年を迎えたファンダフルディズニーから

素敵な抽選プレゼント第一弾乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今年秋から始まる

ナイトタイムエンターテイメントの

プレビューを

ワンデーパスポート付きでご招待乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


当たる気あまりしないけど

もし当たったこと考えると

ワクワクとドキドキたまらないよねぇデレデレハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



そして2つ目が

ロゴをみんなで投票しよう乙女のトキメキ

20周年を記念したロゴを

メンバーの投票で決めれるんですってハート


私は迷わずあれにしましたハートハート



今後も色々考えてくれてるみたいなのでルンルンルンルン

楽しみに待っていようと思いますデレデレハート


「進もう!大好きと一緒に」


えぇ言葉やないの凝視凝視キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー