こんにちは看板持ち気づき








はまこです指差し飛び出すハート






いやぁぁぁぁぁ今日あっつい絶望アセアセ

外出た瞬間「あつっっっっっびっくりマーク」ってなりましたもんね笑い泣きアセアセ

そんな息子は本日から学校のプール開きですぅキラキラ



さて話は本題に入りまして

先日ディズニーストアに行ってきまして

ライオンキング公開30周年記念グッズを

チェックしてきましたので記事にします乙女のトキメキ乙女のトキメキ



しかし公開して30年かぁダッシュ

まだ最近な気がしちゃうのはなぜですかねにっこり


では行ってみようっ下差し下差し下差し


ライオンキング限定グッズ


このアロハシャツ抜群にパンチがあって

めっちゃシンバかっこよくて

相方くんが惚れてました笑笑

なかなかないですもんねびっくりマーク

こんな素敵なアロハシャツおねだりキラキラキラキラキラキラ


その他に

「早くぅ王様になりたぁぁぁぁぁぁあいむらさき音符

でお馴染みのあのシーンのシンバ下差しキラキラ

のポーチにトートバッグ


そしてペンケース下差し

あとはぬいぐるみキーチェーンも出てますなぁハートハートハートハートハートハート

キャストさん曰く

このシンバのぬいぐるみキーチェーンが

一番人気だそうです乙女のトキメキ


いや、なんとなくわかるっびっくりマークびっくりマーク

なかなかこのシンバのグッズって出ないし

私ですら「ちょっとこれ欲しいかもキラキラ」って

思っちゃいましたもんラブ

(これからの楽しみのために我慢しましたが笑)


そして近くの女の子が

「スカーカッコ良過ぎてスカーしか勝たんむらさき音符

って言っておりましたが



確かにスカーはヴィランズなのに

かっこよくてちょっと悔しい気持ちになるのは

私だけでしょうか笑笑

ぬいぐるみキーチェーンには他にもプンバーもいますよぉ〜ハートハートハートハートハート


ライオンキング✖️ユニベア

次はユニベアシティからのライオンキングハート


シンバ、パンバー、ティモンのメンバーから乙女のトキメキ

見た目も可愛いのですが

名前が最高すぎるんですっキラキラキラキラキラキラ




ハクー(シンバ)

ナーマ(パンバー)

タータ(ティモン)

3人揃って

ハクナーマタータ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

最高かよって( ´_ゝ`)


ネーミングセンス良すぎて相方くんと

ついついめっちゃ笑顔になっちゃいました笑


ライオンキング✖️うるぽちゃ

あのうるポチャシリーズからも乙女のトキメキ乙女のトキメキ

その中でどうしても購入したかった

ハイエナさんからエドのうるぽちゃ笑

このキャラレアすぎてたまらんな笑笑笑

ついつい手が伸びましたがここは我慢笑

(これ以上ぬいぐるみを増やしてはならない笑)


そのほかにラフィキもいるけど

その横のザズー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

あんまりザズー感ないけど笑

(最初なんでシンデレラの青い鳥がとかおもっちゃったもんね笑)

でもまたこれが可愛くてたまりませんでした乙女のトキメキ




イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー