こんにちは看板持ち気づき







はまこです指差し飛び出すハート





昨日からまったりな休日を探しておりますびっくりマーク

本当こんな土日数ヶ月ぶりです笑



さて最近なんですが

息子に本当に

「あ、もうこの子すっかりしっかりとした男の子だ」

って感じることが今年春から始まりまして凝視


それまではベビー感というか

まだまだ幼稚だなデレデレって思うことが多かったのが

やはり小学生後半に差し掛かるとこうなるんだなぁってキョロキョロ


そこで思ったんです凝視



そろそろ本当に息子とのたくさんの思い出を

作らないとあっという間に

一緒に過ごす時間が少なくなっていくってアセアセ



たがらねはてなマーク

息子の頭に残る年齢にもなってきたので








息子を連れて行きますっびっくりマークびっくりマーク

初めての海外旅行びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

行き先はまた色々準備が整って

ちゃんと出発できる状態になったら

徐々にブログにさせていただきたいと思ってますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


息子人生初めてのパスポート乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


なんだかちょっと嬉しそうでしたラブハートハート



私もパスポートを持っていたものの

あのコロナ禍真っ最中に期限が切れてしまいまして笑い泣き笑

なので今回新たに発行してきましたびっくりマーク


なんだか久々に海外なので

ちょっとドキドキワクワクしておりますチューむらさき音符


息子にしっかり

楽しくてキラキラした思い出として

残るようにいろいろ準備をしていこうと

思いますお願いピンク音符ピンク音符ピンク音符



イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー