こんばんは看板持ち気づき







はまこです指差し飛び出すハート







スーパーのんびりな土曜日を

過ごしております指差し


まぁ午前はお掃除洗濯お買い物等

最低限な事はしてたのですけどねはてなマーク



午後からは本当ルームウェアにもう着替えて

ディズニー➕を見ることにハートハートハート



そして見たかったこれ下差し

いやぁぁぁぁぁぁぁ

知ってるようで知らなかった2人のお話

そしてウォルトディズニーとの関係

どんな人生を過ごしたのか本当に素敵な

1時間40分でしたおいで乙女のトキメキ



でその動画を見てる間におやつを食べたい凝視





ってことでコンビニで調達することにびっくりマーク


そこで見つけてしまったお願い音符音符音符音符








これぇぇぇぇぇぇぇラブハート

からの








プレミアムロールケーキ

47%増量版ハートハートハートハートハートハートハートハート

何年経っても食べられなかった

このロールケーキびっくりマーク


この企画をやるたびに

どこのローソンにも売ってなくてびっくりマーク

(いや、本当は販売してないのでは?っと疑う事もありました笑)



しかしようやくっびっくりマーク

ようやくっびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



食すことができるとはっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

しっかしすんごい生クリームの量笑笑

たまぁに

「うわぁ〜大量の生クリーム食べたいわぁよだれよだれよだれってとき最高www


しかしやっぱりこれだけの量だからか

最後1/4になった時流石にくどくなってきました笑


やっぱり何事にも適量ってあるんですね指差し


でもこれで210円は破格だっおいでキラキラ

満足たっぷりのロールケーキでしたぁびっくりマーク




イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー