こんばんら看板持ち気づき







はまこです指差し飛び出すハート






さて来週になりました

ファンタジースプリングスホテルに泊まるお泊まりディズニーチューむらさき音符


たまたま拾えたホテル予約音符


いよいよ来週となって

ワクワクドキドキ反面

早く来週にならないかな←笑笑


お部屋でゆっくりコーヒー飲むんだぁラブ

楽しみでありマウスキラキラキラキラ


本題に入りましてぇびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


今回は少しラプンツェルのランタンフェスティバルの事で書かせていただきますハートハート

こちらのアトラクションの見どころは

やっぱりたくさんのランタンが

浮かんでるこのシーンハートハートハートハート

まさに本当に映画の中そのものびっくりマークびっくりマーク

を体験できるとあって

超話題になりましたよねぇおいで乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


そんなランタンフェスバルには

色々ワクワクが楽しめるものが並んでるところにもいっぱい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



 キャストさん達実ははてなマークはてなマーク

ここのアトラクションのキャストさん達は

ゲストをランタンフェスティバルに案内すると共に

船を作る人たちなんですびっくりマーク

(まぢかぁぁぁぁぁぁぁぁ‼️‼️ってなりました笑)


なので高い塔で歌を歌っているのが

ラプンツェルということも知りませんびっくりマーク


「可愛い女の子が塔の上で歌っている」

という認識なんですっびっくりマーク

なのでゲストの皆さんの方が

彼女が誰なのか詳しいのかもおいでキラキラ


 船造りのエッセンスがたくさんびっくりマーク


ランタンフェスティバルに

行く途中は年に一度のお祭りなので至る所に

ランタンが飾られてると共に

キャストさん達はボードビルダーなので

並んでるところには

ボードの設計図などがあるんです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

その他に

ボートのオーダーリスト(左)

コロナキングダムの造船組合からの認証書(右下)

オーダーリストには

お客様の名前、ボート数、ボートの名前

などが書かれていますハートハート

(今度行った時はその名前もゆっくりみたい、、、笑)


 特別な年1のフェスティバルだから

ランタンフェスティバルに対しての

特別感も並んでる列で感じられますハート


このランタンフェスティバルの歴史が書かれた本に

ちょっと不思議なのは悪い奴らの為に作る船の本下差し下差し下差し下差し下差し

何のためだろうか、、、笑笑


でも何よりラプンツェルの

お父さんお母さんにとっては

本当に大切なイベントな訳でびっくりマークびっくりマーク


なのでどんな国の人でも

誰でも招待されてます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


 まさかここにも彼らの影がはてなマーク

まさかのスナグリーダックリングの

広告までもがありましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

まず右側からみていきますびっくりマーク


特別な夜のメニューだびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

フード

  • ヤギの尻尾のグリル
  • コウモリの羽のバーベキュー
  • ミックスナッツ

ミックスナッツに関しては「これには関しては心配しないで」って書いてあるけど

他のメニューは荒れてるわぁ笑い泣き笑笑笑


ドリンク(一部抜粋)

  • 蛇のサイダー
  • 荒くれ者パンチ
  • ファジーユニコーン
他にもありましたが
なんのこちゃ読んでて分からず笑笑

パーティーの内容が下差し

毎週木曜日日暮れから夜明けまでびっくりマーク

フックハンドと歌える素敵な夜びっくりマーク

ぜひお友達も誘ってきてねびっくりマーク


って言ってる笑笑


なんかこういうさりげない物が

物語へズイズイと引き込んでくれるハートハート


私はこういうところが

こういうところが

こういうところのパークが大好きでありますラブハートハートハートハートハート


また新たな発見を楽しみに

来週は楽しもうと思いますハートハートハート



イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー