おはようございます看板持ち気づき








はまこです指差し飛び出すハート







最近ブログがおろそかすぎて笑

すみません笑い泣き

(いや、そんなさほど楽しみにしてないか笑)


ちょっとかなり遅れましたが

東京ディズニーリゾートから

また素敵なシリーズがでますねぇハートハートハート

最初見たとき思いました凝視キラキラ


このデザイン考えた人

天才すぎるぅラブハートハートハートハート

可愛すぎるんですけど、、、


グッズを少しピックアップしたいと思いますハート


これはちょっと集めたいと思ってしまった

スーベニアメダル乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

本当これもキリがないスーベニアメダル笑

前はあるもの全てやってた時期もありましたが

今は気に入ったデザイン

思い出のイベント

という時に使ってますびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



だけどこれはちょっとやりたいと思っちゃうなぁ笑い泣き乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

1回100円なのでまぁお手頃ですが

数も値段もちりつもなんですよね笑笑

そしてそのほかにこんなぬいぐるみチェーンが乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキアセアセアセアセ

いやぁぁぁぁぁワールドバザール好きには

ちょっと魅力的すぎるショップの看板ラブ乙女のトキメキ


そして息子はきっとソアリン大好きなので

ミッキーがドリームフライヤーに乗ってるのは

欲しがるだろうなぁハートハートハート



そのほかにはキーチェーン

トートバッグ下差し

も販売予定ハートハートハートハートハート



しかしここで外せない、、、

本当に大好き

ディズニーのアロハシャツラブ

着心地本当良くて

夏は本当に涼しいんですよねぇ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


わたしゃもう夏は

ディズニーのアロハ無しでは過ごせませんおいで乙女のトキメキ


種類は多くないですが

気に入ったアロハシャツはついつい買っちゃうラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そして今年の夏も

こぉんな素敵なデザインの

出してくれちゃうんだからお願い音符

これも間違いなく購入しようと思ってます凝視キラキラ


他にも色々素敵なグッズ出るようなので

チェックししてみてくださいハートハート




 

イベントバナー

 

イベントバナー