こんにちは看板持ち気づき








はまこです指差し飛び出すハート






さて気づけばですね

来月から息子夏休みなんですよっびっくりマークびっくりマーク


え、時間経つの早すぎませんはてなマーク笑

(この前GWが終わったと思ったのに笑)


まぁそんなことはいいのですが


最近の東京ディズニーリゾートでの

モバイルオーダーについてびっくりマーク


世界的にもディズニーパークでは

レストランでの待ち時間を短縮する為に

導入された便利ツールでぇ〜


アプリから時間指定で注文すると

本当に早くご飯受け取れちゃう便利サービスびっくりマーク


現在ディズニーランドでは

  • プラズマレイズダイナー
  • グランマサラのキッチン
  • ウッドチャックキッチン
  • ハングリーベアレストラン
  • ペコスビルカフェ
  • ドルバドールタバン
が対象になってるんですが


7月1日からまた新たに加わる2店舗
ソフトランディング
トゥーントリート

ただね

3ヶ月の間はモバイルオーダーのみ下差し下差し下差し下差し下差し

いつも思うんですが

未成年でクレジットカード作れない

学生の子たちにはちょっと不便じゃないのかなはてなマーク


友達のみで行くディズニーリゾートって

家族で行くのとまた違って格別に楽しいじゃないですかキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

(しかもこれから夏休み)


ふらっと食べ歩きで買おうと思ったら

クレジットを利用するモバイルオーダーのみアセアセ

(そして親のクレカを登録したとして

親からするといくら使うのかガクブルなわけで笑)


シーでも2店舗そのような扱いになるみたい驚き

リフレッシュメントステーションは

気軽に買えた方がいいよなぁアセアセ

きっと夏休みの混雑を避ける為だとは

思うんだけど

この情報を全員が知ってるかって言われたら

知らない人もいるし驚きアセアセ


そして最近オープンしたFSエリアの

レストランに関しては

「モバイルオーダー主流」という形で

レジが追加購入の為の1台のみびっくりマーク


実際スナグリーダックリングは

端っこにしか

メニュー表がないんですびっくりマーク

アプリは本当に便利で

使い方さえわかってしまえば⭕️なのですが


システム不具合

クレカを持ってない

電波障害

バッテリー切れ(持ってる方も多いけど)


など色々不便もあったりアセアセ


最近息子が

「友達同士で行きたいなぁ」

って言い始めたから余計考えちゃいますね笑い泣き



イベントバナー

 

イベントバナー