おはようございます看板持ち気づき









はまこです指差し飛び出すハート







さて昨日は夏のグッズをチェックしに

ボンヴォヤージュに行ってきました下差しキラキラ


そちらの続きになりましてぇ〜


この種類のグッズは中々発売しないのでははてなマーク

っと思うくらいの超珍しいシリーズびっくりマーク







まさかの

バケーションジャンボリーグッズになりましたのねぇチューむらさき音符むらさき音符むらさき音符

息子がカントリーベアシアターが

本当大好きで音符


このシリーズを見た時に







「え、やばいびっくりマークしかもこのポストカード欲しいかも、、、

っと悩んでたポストカードがこちら下差し

11枚のポストカードのセットキラキラ


息子的に

「ビッグアルいいなぁ凝視キラキラ

って言っておりました笑笑


カントリーベアシアターのグッズも

なかなか珍しいですが

バケーションジャンボリーってお願いキラキラキラキラキラキラ

やはりコロナ明けて

数年ぶりに復活したからですかねはてなマークキラキラ


復活記念グッズ的なはてなマークキラキラキラキラ



そのほかにも新しいグッズがたくさんキラキラ



素敵な素敵なみんな大好き

東京ディズニーリゾートロゴのマグネット下差し

そして私大好きディズニーアロハの

キーチェーンハートハートハートハート

でも個人的には

こっちこ柄の方がすきかなハートハートハート

一気にパークのグッズが本当夏になってきて

テンションも上がってきますなニヤニヤキラキラキラキラ



イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー