おはようございます看板持ち気づき








はまこです指差し飛び出すハート





ファンタジースプリングスホテルが

公式にオープンしてから

本当に予約サイト繋がりにくい笑い泣き

繋がったと思っても下差し

ほんとちょっとストレスー笑笑



レストラン予約とか予約変更するのにも

これは本当にストレス笑笑



そんな私が細かくチェックしてたのが

これ下差し

ファンタジースプリングスホテル宿泊者限定

記念の日にオーダーできるフォトフレームびっくりマーク

(記念日じゃなくてもオーダーはできます)


各ディズニーホテルでデザインが違う

なんともずるい宿泊特典ですが笑い泣き笑笑笑


今回FSホテル泊まった後

いつ泊まれるかもわからないから

せっかくなら「宿泊記念」でオーダー

したかったのですが下差し

完売💸


これが中々キャンセルでなくてアセアセ

まぁキャンセル出たらラッキーキラキラくらいぇ

習慣的に毎日1回チェックしてるんですびっくりマーク



そんな時についにきた










キャンセルが出たんですびっくりマーク

(え、キャンセルって出るんだね笑笑)

そして無事予約完了ですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


キャンセルが出るわけないじゃぁぁぁぁぁんって

思ってもこうやってやっぱりキャンセルって

出てくるからこまめにチェックが⭕️ですねびっくりマーク


我が家は

「宿泊記念」というお祝いで

オーダーしましたぁキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー