おはようございます看板持ち気づき









はまこです指差し飛び出すハート






さて本日の朝食はとっても特別おねだりハート







東京ディズニーランドの

パンなんですぁお願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

っというのは

相方くんのご家族がディズニーランドに

2ヶ月連続で行ってきたんですキラキラ


クラブマウスビートも見れたみたいでむらさき音符

(最高だなぁむらさき音符)

そして私が欲しくて迷ってたけど

中々手が出せなかった






ミッキーサングラスもらっちゃったラブキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



超うれしぃーラブハートハートハートハート

しかもフレームの色もこの色気になってたから

すんごくすんごく嬉しいお願いキラキラキラキラキラキラキラキラ

(今月末行く時絶対に持って行こハート)


話は戻しましてぇ〜


素敵なパンをたくさんいただいたので

私はその中から

大好きなシナモンロールを頂きましたラブ

最高の朝だっキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


なんだか今日は頑張れそうなきがするぅハート


さぁて週中日頑張るかなぁおいで


ではでは出勤してきますっびっくりマークびっくりマーク



イベントバナー


イベントバナー

 

イベントバナー