こんにちは看板持ち気づき









はまこです指差し飛び出すハート







今日は本当暑すぎますな絶望アセアセ


やんなっちゃう笑笑

こんな時のパークの新作アイスが

また食べたくなるぅおねだりキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




それがこちらにある

マスカットアイス下差しキラキラ

いや、これほぼ

◯ーリッシュ笑笑笑


発売してから期間はそこそこ経ちますが

この前初めて食しました飛び出すハート


このマスカット味が本当にさっぱりで

それでもマスカットの甘味もいい感じキラキラ


夏に本当もってこいだわっびっくりマーク


何がありがたいって

これからの夏

シャーベットのようなアイスが欲しくなるわけですよびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

(クリーム系だと喉乾きやすいしね笑い泣き)


ただ夏に食べるミッキーとミニーちゃんの

アイスバーって

手がベッタベタになるんですよね笑笑


子供がそれを食べた時にはもう

服からベビーカーから

全てがベッタベタ笑笑



その中の救世主だなこのアイスびっくりマーク



吸うのが中々難しい赤ちゃんには

食べる時は持参したスプーンとかに出して

口に運ぶみたいな感じになるけど、、、


1人で飲み物を吸える小さい子には

おかぁちゃんたちとって朗報ですよね笑笑


本当にめちゃくちゃ美味しかったので

また今度もいただきたいと思いマウスキラキラキラキラ



イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー