こんばんは看板持ち気づき








はまこです指差し飛び出すハート





本題に入る前に

本日は身体を休めようと家の中でまったりしてる中

普段できないディズニーでもらったりする

シールなどの整理を始めましたびっくりマーク


DAISOで買ってきた透明のファイルを

使いながら

ガーランドシールも綺麗に収納キラキラ

それぞれ本当思い出がたくさんおねだり


そしてやっぱり捨てれないよね

抽選で当たった時のこの抽選券下差し笑

ある程度ラミネートして思い出にとっておくことにキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



そして大量にあるので

気に入ってるショーの抽選券を

ラミネートしてケータイにぶら下げる笑笑

平成初期のケータイストラップくらい

でかい笑笑笑笑笑笑笑


でも個人的にめっちゃ好きニヤニヤニヤニヤキラキラキラキラキラキラ

(趣味悪いかな笑笑)


そして整理してたら

私が本当に子供の頃カメラフィルムや

デジカメ片手に

撮ってきたミッキーたちがおねだりキラキラ

とにかく遠方だったから

SNSがない時代だったから

写真におさめていつでもみれるようにしたなぁおねだりキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

なんかあっという間に大人になっちゃったな笑


そんな色々思い出に浸る日曜日でした笑



さて本題に入りましてぇ音符



今月末にファンタジースプリングスホテルに

泊まるので

存分にファンタジースプリングスを楽しみたいんですびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


若い子みたいにバウンドコーデしたくて←




初めてSHIENに手を出しましたびっくりマーク

今回選んだのは

グリーンのスカートむらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

これを買ったのは







アナのカチューシャに合わせた

コーデをしたかったからおねだりキラキラ

黒のニットは

昔メゾンドフルールで購入したものキラキラ


これを着てみた下差し



自分なりに

いいじゃんびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

何せこのスカート1480円wwwww


激安すぎんはてなマークはてなマークはてなマーク


なのでこんな感じでファンタジースプリングス

を楽しみたいと思いますニヤニヤキラキラ


しかしSHINEって凄いな、、、


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)



イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー