こんにちは看板持ち気づき









はまこです指差し飛び出すハート





さて土曜日のお話ですが

以前にこんな記事を書かせていただきましたびっくりマーク

ついにその時がきました凝視


息子大好き

フィニアスとファーブから

エージェントPペリーのぬいぐるみが

クレーンゲームにて登場びっくりマーク




7日からだったのですが

仕事もあることから土曜日にびっくりマーク



絶対にあるだろう

お台場のラウンドワンに行ってみたら





ペリーがない絶望アセアセ


え、そんな事あるはてなマークはてなマーク笑


近隣の他2施設と千葉の2施設

合計5店舗問い合わせてもない驚き


在庫どうこうの前に

「ペリー、、、ですかはてなマークそれは何かのキャラクターですかはてなマーク

と問い合わせの時点で通じない笑い泣き笑笑


やっぱりなかなか無いんだ、、、っと

諦めてた時に





シェラトングランデ東京ベイに

ゲームセンターあるわ


って事を思い出して


問い合わせてみると












あったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ笑い泣きキラキラキラキラ

ペリーいたぁぁぁぁぁぁびっくりマーク


実際ゲームセンターの方に聞いたところによると

「いや、やっぱりマニアックなキャラクターなので入荷するか会議になってたんですびっくりマーク」って笑



あったことに喜んでいてはならない、、、



これを取らなきゃいけないのだびっくりマーク



しかしこのリングみたいなのを

徐々に動かすこの種類で

取れた覚えがないんです、、、アセアセアセアセアセアセ




最初は予算2000円だったのですが

それでも全く先は見えずアセアセアセアセ



まぁ先に結果を言いますと








使用金額5000円💸












結果取れましたぁ笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

ただこれは人の優しさや人のご縁によって

取れたエージェントPなんですびっくりマーク



それまでもう私も相方くんも

諦めててアセアセアセアセアセアセアセアセ


そしたら息子の目が真っ赤で

(多分隠れて泣いてた笑笑)

機嫌も悪くなる笑笑

(本当に欲しかったんだよね笑笑)


一瞬メ◯カリでもう買うかって話も出たけど

こうやってペリーがお家に来てくれたことは

本当に感謝です笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ペリーよ笑笑


本当我が家のために頑張ってくれっ笑笑


以上我が家のクレーンゲームでしたニヤニヤ




イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー