こんにちは看板持ち気づき







はまこです指差し飛び出すハート







さて今回はティンカーベルのビジーバギーから音符音符音符音符音符音符



このアトラクションに乗る前に

見たことのない方は是非

「ティンカーベル」を見て

こちらにきていただきたいですハートハートハートハートハート


そうすると本当によりもっと

「ぐっはぁぁぁぁあれじゃぁぁぁぁぁぁぁん笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ

ってなります笑笑

(見てなくてももちろんじゅーぶん楽しめます笑)


まず並んでる時に所々ものが置いてあるんですけど

全て映画に出てきますおねだりキラキラキラキラキラキラキラキラ



もうねこの時点で

「はぁぁぁぁぁぁぁん笑い泣きハート

ですキラキラキラキラキラキラキラキラ

映画に出てくる「迷いもの」が

現実に見ることができますキラキラキラキラキラキラ



そしてティンカーベルは

ものを作る時の設計図を必ず葉っぱを使って

描くのですが




私たちが乗るバギーの設計図が

あるぅぅぅぅぅ笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ

(このバギーもティンクたち妖精さんが設計してくれたのねおねだり)

そしてこちらは映画でもお馴染みの

チーズが引っ張るカードのようなものキラキラ

せっかくなのでチーズと記念撮影キラキラ

(品切れてしまったのが

とても残念なのですが、、、アセアセ)

そのほかに春を届けるのに

間に合わなくなってしまう緊急事態の時に

ティンクがこのハーモニカを使って道具を作ったり

あの誰もが治せなかったオルゴールがあったり

ティンクが顔真似してたあのコインですら

並んでるところに落ちてるんです笑い泣きキラキラ

本当並んでるのがすっごく興奮します笑笑



そしてシルバーミストが

きっとこの水の玉をまとめたのかなぁむらさき音符

そしてまだまだ映画の名残が下差し


てんとう虫を赤く塗るための道具も置いてありますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


アトラクションへの入り口を通ってからは

私たちは妖精のサイズになっているので

ディズニーランドのガジェットのゴーコースターの様に周りのものが大きいんですよね笑



そしてアトラクション乗り場の近くでは

どうやらあるもので作られているようなんですびっくりマーク

色々解読すると

牛さんのあの周りには

「すくすく育った牛のミルクで作られました」

っと書いてある、、、


引いてみてみると

ちょっと写真に収まらなかったのですが

チェダーチーズの箱だったみたいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

こういうところも好きぃぃぃぃ笑い泣きキラキラ

わかった時にワクワクするかな感じもすきぃぃぃぃ笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


そして乗り場近くには

今回のこのバギーのコースが描かれてます下差し

この中に正に

「隠れミッキー」がいますので

是非皆様も探してみてくださいね音符音符音符


さぁてではでは午後も張り切って頑張りますびっくりマーク


イベントバナー

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール