おはようございます看板持ち気づき







はまこです指差し飛び出すハート






さてこの素敵な日を迎えられたのは
ディズニーファンとしてとても幸せなことですびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



ファンタジースプリングス
グランドオープン日音符音符音符音符音符音符

記念にこの日付のエリアのフリー切符を

購入しましたハートハートハート



この歴史的日になんと

シーのエントランスキャストさんの

コスチュームも一新乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

海を思わせる素敵な色合いで

隠れミッキーやスチーマーラインなども

かくれていますラブハートハートハート

ネクタイにはコンパスがハートハートハートハートハート

そしておそらく今日までびっくりマークびっくりマーク


こんな素敵なロゼをつけていらっしゃる

キャストさんもいらっしゃるので

ぜひ会ったらお写真を撮りましょう乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

(こちらが見れるのはおそらく今日まで?だそうです!)

今まで柵があったホテル横も

ついにはがされて

アナ雪のお城が開かれたくらい

ワクワクした気持ちハートハートハート

シーのトラッシュ缶もリサイクルの絵が入ったのを

みれたのも嬉しい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


これからなぜ仕事なのか笑笑

なぜ休みを取らなかったのか自分と思いますが笑

今月末を楽しみに頑張ります笑い泣き笑笑笑


はぁぁぁぁぁぁあ

ディズニーがディズニーが

大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート