おはようございます看板持ち気づき








はまこです指差し飛び出すハート






さてディズニーと関係ないお話しですが

最近使ってた基礎化粧品がなくなってしまい

そろそろちょっと変えてみたいびっくりマーク


っと思って今回初買ってみましたびっくりマーク





Nオーガニックびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

本当は使いたいのあるのですが

お高くて中々手出せず笑い泣き



よくcmとかでも出てきたりして

ちょっと気になってたので

初回特典もあり注文してみることにびっくりマーク


通常だと右側後ろの

化粧水と美容液のみで10000円前後なのですが

小さいトライアルセットと

4000円相当のファンデーションついて

なんと5980円びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


この大きさならホテルとかの宿泊時に

ちょうど良さそうチューキラキラキラキラキラキラキラキラ

洗顔も1回分に分けられたものが

ついてるので

これは旅行用にとっておこう笑

そして気になってたこれ下差し

びっくりしたのがまさかの容器瓶なんだびっくり

めっちゃプラスチックだと思ってた笑


しかも香り抜群に良くて本当癒しびっくりマーク

息子も相方くんも

「いい匂いキラキラ

っと男性からも評判良さげキラキラキラキラキラキラ


そして特典でついてきたファンデーション

個人差はあると思いますが

「え、、、私にはノリがよいかもキラキラキラキラ


とちょっとNオーガニックどうなんだろうと

思ってたのですが

思った以上によさそうキラキラキラキラキラキラ


気になるのが定期便←


ここが私もちょっとネックだったんですけど

定期便の感覚を最長90日間まで

自分で変更もできてびっくりマーク



1回頼んでやっぱりやめたいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ってなった時マイページから簡単に解約できますびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

(ちゃんと小さい文字一語一句読んだし笑)


マイページもわかりやすくて

変に勝手に引き落としとかそう言うのもなさそう

と言うのがわかってびっくりマーク


ちゃった続けてみようかなぁって思ってますキラキラ



しかし本当香りがめっちゃ良くて

本当夜も朝も癒しチューむらさき音符むらさき音符むらさき音符



イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー