こんばんは看板持ち気づき








はまこです指差し飛び出すハート








本日情報解禁しましたねぇむらさき音符


ダッフィー&フレンズ

Where smiles growむらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

今更よキラキラ

みんながいるところにいつも笑顔は

沢山よチューハートハートハートハートハート




スペシャルグッズ
販売開始7月1日


スペシャルグッズの販売方法や

注意事項はいつも通り下差し



みんなが仲良さそうにしているグッズが

たくさんハートハートハートハートハート


文房具ももちろんあれば




インテリアになるようなものも乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ポップコーンバケットのお家が

ティッシュボックスになって登場とは

可愛すぎるでしょニヤニヤ笑笑


タオルハンガーも人気でそうだなぁキョロキョロ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

なんか癒されるグッズ達だなぁチューむらさき音符むらさき音符むらさき音符

でもその中でおそらく人気爆発するのは


きっとこの

ポップコーンバケットだね笑

これは確かに可愛し

欲しくなるぅ絶望ハートハートハートハートハート


でも買って一番困るもの

ポップコーンバケット笑笑

(収納場所困る、そんなに持っていかない、そんなにポップコーン食べない笑笑)


でも買っちゃうびっくりマーク

それがポップコーンバケット笑笑


7月1日も凄い人になりそうだ笑い泣き




イベントバナー

 

イベントバナー


イベントバナー