おはようございます看板持ち気づき








はまこです指差し飛び出すハート







さて本日雨予報なのに

めっちゃ晴れてる笑笑笑


うれしぃぃぃぃぃチュー音符

今日は私の数回しか会えてないけど

素敵なお友達がパークに行くって聞いてたので

晴れてよかったぁおねだり音符音符音符


たくさんミッキーに会えると良いなぁラブハート

(青空の下のディレクターくんとか最&高だもんねピンク音符)

天気もずっと雨が降りません様にハート



さて少し本日は出かけなければなのですが


その前に少しイクスピアリに行ったら










準備が始まってるぅラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ファンタジースプリングス

ニューチャプタービギンズ展ハート


いつから外がこうなってたのはてなマークキラキラ


素敵なコンセプトアートが外にも飾られてて

何かの外にいるだけでも感じるワクワク感ハート

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






アトラクションのポスターだっびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

え、欲しい欲しい笑笑

ポストカード買ったけど

これ欲しいって笑笑笑笑笑笑笑



グランドオープンと同時にオープンする

ニューチャプタービギンズ展びっくりマーク

我が家も早めに行こうと思います音符


ではでは少し出かけてきますチュー音符チュー音符



イベントバナー


イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー