こんばんは看板持ち気づき










はまこです指差し飛び出すハート






さて本日はディズニープラスにて

メリーポピンズリターンズ

を見ましたチュー音符音符音符


メリーポピンズが大好きで、、、

でもなんて言うんですかねアセアセ

ちょっとみる勇気がなかったんですよ笑い泣き


まさか

ディックヴァンダイクが、、、

あの2ペンスが、、、

あのカイトが、、、

あのスノードームが、、、、


など今まで何故みなかったんだろう笑い泣き乙女のトキメキ乙女のトキメキ

っと感動しかなかったぁぁ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



さぁてちょっと箸休めはてなマークびっくりマーク


ちょっとスマホの後ろが

ミニーのファンダーランドだったので




ファンタジースプリングスホテルの

ミッキーとミニーちゃんが大好きすぎるから

ちょっくら変えますハート

ポストカードをカラーコピーして


お菓子を食べた後の袋を下差し

食べた後に綺麗にしてハサミでチョキチョキ・・・



カラーコピーしたこちらは下差し

100円ショップのラミネートで保護しましたハート

あとは自分の好きなように

組み合わせてぇ〜

完成っ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

当分はこんな感じでスマホつかいまぁすラブハート


しかしこの2人可愛すぎる、、、 



イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー