こんばんは看板持ち気づき








はまこです指差し飛び出すハート






まず最初に

私が書かせていただきました

記事がアメトピに掲載いただけました乙女のトキメキ

ありがとうございますラブ乙女のトキメキ

感謝でございマウスねずみハート

これからも皆様が読んで楽しくなるようやな

そしてたまには情報になる

記事を書いていきますので

よろしくお願いしますびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



さてさて本題に入りましてぇピンク音符



今日自分のインスタを見ながら

相方くんのお母さんと妹ちゃんのストーリーで

ごく一部なんだけど

どこかで見覚えがあるような、、、


ってか見覚えがあるどころか

「あれ、、、ここって、、、あれはてなマーク

って思う画像が流れててびっくりマーク



でも最初ストーリーでは

「IKEAにいく乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

って買いてあったからなんの疑いもしなかったんだけどねはてなマーク



仕事終わってLINEが届いたのよ凝視










このお写真が笑笑笑

いってたんかぁぁぁぁぁぁぁい笑い泣き笑笑笑笑笑笑笑笑笑


IKEAと書いてディズニーランドとは

やっぱりどうしても読めないってニヤニヤ笑


どうやら午前中用事があって

そのままIKEAに行く予定だったのに

車でディズニーのCMやってて

「行っちゃうはてなマークキラキラ

で来ちゃったんだって笑笑笑


本当に急遽だったみたい笑笑

いや、急遽も急遽だょ笑笑



アトラクションもたくさん乗ったり

パレードも歩きながらでも

楽しむ事ができたみたいおねだりキラキラキラキラキラキラ


その帰りに車で来てたから

お家に寄ってくれたんです音符音符音符




インターホンが鳴って

「ヤマト運輸でぇすびっくりマーク



って来てくれたの音符

最高のヤマト便笑笑笑笑笑笑

パークのハンバーガーと

お煎餅もお土産で届けてくれたのチューハート

えぇーーーー

うぅれぇしぃいぃーーハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


その後はたくさんおしゃべりして乙女のトキメキ

何乗ってぇ〜

あれ食べてぇ〜

これ買ってぇ〜

ってお願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


自分もディズニーのパーク行くのは

もちろん大好きだけど

友人や家族が行った時のお話を聞くのも好き乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


なんだか思いもしない楽しくて素敵な

木曜の夜になりましたハートハートハート


本当に本当にありがとぉ笑い泣きハートハートハートハート




イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー