こんにちは看板持ち気づき







はまこです指差し飛び出すハート






さて昨日から発売されております

ファンタジースプリングスのグッズで

予約販売の種類が増えましたので

とりあえず今の段階でまとめましたびっくりマーク


  ファンタジースプリングスホテル

  • ネクタイ右矢印8000円
  • ラゲッジタグ右矢印1800円
  • サインプレート右矢印1800円
  • キーチェーン右矢印2100円
  • レターセット右矢印1800円
  • 巾着右矢印950円
しまったなぁ笑い泣きアセアセ
昨日レターセット迷って買わなかったけど
こんなふうになるなら買っておけばよかったなぁ笑い泣きアセアセアセアセアセアセアセアセ


  エリアグッズ

  • ポストカードセット(ティンク)右矢印1500円
  • ポーチ右矢印2900円
エリアグッズはとりあえず予約販売の種類は
この2つのみのようですびっくりマークびっくりマーク

予約とお届け日

予約は本日から来月までびっくりマークびっくりマーク

そして楽しみに届くのは11月末、、、

って事は店舗で品切れたら

11月までもちろん再販はないし

そのまま販売終了になるかもしれないのかなアセアセ


っというか昨日発売されたグッズって
勝手に通常商品かと思い込んでたけど笑い泣き

それを考えたら買っておけばよかったのかな笑

まぁでもタンスの肥やしになっても
しょうがないから
ご縁って事でニヤニヤ笑

アプリでもこれからグッズの件は
要チェックやな、、、

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ