こんにちは看板持ち気づき








はまこです指差し飛び出すハート







さて昨日

東京ディズニーリゾートより

宅配便が届きましたびっくりマーク

凝視

私オンラインなんも頼んでないんだが、、、










記憶をたどりながら

でも思い出せず

考えながらオープンする凝視









あ笑笑笑


東京ディズニーリゾート40周年

予約商品してたの忘れてたわ笑い泣き笑笑笑


なんだかファンタジースプリングスの

一件があるのか

40周年がもうめっちゃ昔の様笑い泣き



たくさんあった予約グッズの中で

我が家が予約したのは









ピンコレクション音符音符音符音符

ピンバッチはやはりアートだなぁキラキラ

美しいっお願い音符音符音符音符音符



どれもこれも懐かしい

今パークで見れないものが

ピンバッチになってすぅんごく思い出キラキラ

センストのミッキーのパンケーキも

本当懐かしいなぁチューハートハート

今からでも復活してくれても良いのに笑い泣きハート


そしたら映えとかで大変かな笑笑笑


ちゃんと認定証もはいってて

これは大事にとっておかないと飛び出すハート

まぁ予約グッズって

ほんと忘れた時に届きますよね笑笑笑


どこに飾ろうかなぁチュー音符音符





イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー