おはようございます看板持ち気づき









はまこです指差し飛び出すハート






さてやってきました金曜日キラキラ

やっとだぁ笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

もうのんびり今日は仕事しよう笑笑



さて私がちょっと記事にしたかった

ファンタジースプリングスギフトの内装に関してびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ファンタジースプリングスギフトは

ファンタジースプリングスホテル1階にあって

パーク内のみからしか利用ができないショップびっくりマーク


このショップ内の

ディズニーアニメーションへの愛が

とんでもなかったんですびっくりキラキラ



こちらの素敵な絵下差し

お城があって

小屋があってとっても素敵な絵だなぁって

思って見てみると


ムーランいるし

7人の小人いるしポーンキラキラキラキラキラキラ

そうなんですびっくりマーク

それぞれの絵にはディズニーキャラクターや

それにまつわるものが

描かれているんですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


その横には棚があって

映画に関係するものが

こりゃまたおしゃれに置いてあるんですおねだりキラキラ

どの絵になんのキャラクターがいるかは

探す楽しみもあるので

こちらには書きませんが

なんかこう探してる中見つけると

嬉しくなるし幸せになるしいお願いハートハートハート

棚にも

「あびっくりあの映画のアレじゃないはてなマークキラキラ

って見つけるのが

超絶楽しい笑笑笑笑


こちらの棚の上には

まぁアラジンにまつわるものがお願い

あのランプ擦ったらジーニー出てくるんかはてなマーク

って思ったんですが


「いやいや、ジーニー自由になってたわ笑い泣きキラキラ笑

(きっとジーニーのお家だったランプだな音符)


その横に気になる素敵な

プレゼントが置いてありますがキョロキョロ






これがなんと

まさかのジャスミンからのびっくりハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ちょっと待ってびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ジャスミンここに持ってきたのかなはてなマーク

あのプレゼントを抱えて

アラジンと魔法の絨毯にのって来たのかなはてなマークキラキラ

そして何が入ってるかキラキラ

めっちゃ気になりますよぉ〜おねだりキラキラキラキラキラキラ



しかし本当それぞれテーマも物語も国も違う

ディズニー映画の風景やキャラクターが

こんな違和感感じず描かれてるとか

感動がすぎる笑い泣きハートハートハートハートハートハートハート

この日はなかなか時間が短かったので

あまりよく見れませんでしたが

次回はたくさんゆっくり見れるといいな笑い泣きハート



イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット