こんにちは看板持ち気づき







はまこです指差し飛び出すハート





さてめちゃくちゃ素敵な情報が

入ってきましたねびっくりハートハートハートハートハートハートハート

まさか

ディズニーアンバサダーホテル

にて

ミニーちゃんとパジャマパーティ

できるんだってよ笑い泣きはてなマークはてなマークハートハートハートハートハート


内容は

  • ミニーマウスルーム宿泊
  • おやすみ前にミニーちゃんとグリ
  • ノンカフェインの紅茶でティー
そのミニーちゃんが

こちらだってさ絶望絶望ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

可愛すぎるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ笑い泣きハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


しかもスイーツが

これまた可愛すぎるよぉ〜笑い泣きハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

家族でも行きたいけど

大好きママ友と行きたいなぁチュー音符音符音符


 宿泊予約開始

  • 7月8日(13時)右矢印11月1日から8日分
  • それ以降の宿泊は4ヶ月前から
来年の閑散期は家族でミラコスタに泊まりたかったのに絶望笑笑笑笑笑

もう迷うなこりゃ笑い泣きアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー