こんばんは看板持ち気づき







はまこです指差し飛び出すハート








本日は少しディズニーから離れまして

こちらに行ってきました下差し

皆様もインスタなどで

もしかしたらよく見ていたのでは?っと思う

ナイトブラ一体型のルームウェア音符

よくインスタグラムなどに

広告が出てきててびっくりマーク


気持ちよさそうだし、可愛いし

ちょうどナイトブラ変えないと、、、

っと思ってた時に

特別ポップアップショップがキラキラ

お店がなくて

オンライン飲みの販売なので

実際どういうものか

そしえ試着もできるという

なんともありがたい機会音符


実物は本当めっちゃ可愛し

手触り抜群に良くてお願い飛び出すハート


しかも試着させていただいたところ

着ててめっちゃ楽ハートハートハート


しかも今回2着以上購入で

  • 4000円相当のナイトブラ1着プレゼント
  • 3000円相当のショーツプレゼント
  • トートバッグプレゼント
  • 1000円オフ
特典が半端ないポーンハートハートハート


ってことでルームウェアもナイトブラも
新しくしたかったので
すごぉぉぉぉぉぉくありがたく
購入させていただきました気づき

またどんな色なのかとかは

後でレポさせて頂きます音符音符音符



そしてその後はピケカフェへ昇天ピンク音符

美味しいラテと美味しいクレープを

いただきましたぁいニヤニヤキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

相方くんもずっと愛用してたスマホを

最新機種にお得に変更できてキラキラ


いやぁいい日になりましたチューキラキラ



イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー