おはようございます看板持ち気づき






はまこです指差し飛び出すハート






さて昨日は朝から晩までしっかり

遊ばせていただきましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


おかげさまで足が筋肉痛笑笑

まだ翌日くるだけましでしょうか笑笑


ではでは早速パークレポートしていきますキラキラ


実はドナルドのパルパルーザ始まってから

ディズニーランドに行ったのは初めて笑


初めてのドナルドのパルパルーザに行って

ありがたかったのは




まだグッズが売ってる笑い泣き笑

ミニーのファンダーランドの時は

再販もなく壊滅的だったから絶望



そんなドナルドのパルパーザグッズ

現在パークで買えるのがこちら下矢印

レジャーシートとカチューシャびっくりマーク


カチューシャは本当に

みぃぃぃんなつけてた気がする笑笑

子供から大人まで音符


やっぱりスペシャルイベントを感じながら

購入するグッズって

たのしいよねぇハートハートハートハートハートって言うのが

ゲストを見て本当感じるキラキラキラキラキラキラ


特にこのグワグワスティック笑

色はこちらの色のみですが

まだ間に合いますチュー音符音符音符音符



あとはこちらのTシャツも

これからの暑くなる季節にもバッチリだし

イベント期間中に着ることができるの

で間に合いますねキラキラ

種類は少ないですが
全くないより心の余裕がある感じでしたびっくりマーク

販売してる場所も混んでなかったし
落ち着いてみれましたキラキラ

これからパークに行かれる皆様
是非チェックしてみてくださいキラキラキラキラキラキラ




イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー