こんにちは看板持ち気づき









はまこです指差し飛び出すハート






さて本日はディズニーランドに来ておりますびっくりマーク


相方くんがリゾートラインで

ランドに行きたいというので

リゾートラインに乗っていきます音符

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

いつみても最高の乗り物ハートハートハートハート

朝からテンションあがるぅハートハートハート

そして本日は

息子がスターツアーズキャストデビューですびっくりマーク

息子も朝から楽しみに

この服を着てディズニーランドに来ましたにっこりハート


もしパークにいらっしゃる方でお見かけしたら

ぜひ声かけてくださいにっこりハートハートハート



そして本日のエントリー結果は下矢印

マジカルミュージックワールドがあたりましたハートハートハートハートハートハートハートハート


めっちゃみたかったから

本当うれしぃ笑い泣き音符音符音符


スペースマウンテンも乗りおさめかな、、、

スタンバイパスがしっかり取れたので

噛み締めて最後乗りたいと思いますピンク音符


さぁてまだまだ楽しみますチューピンク音符




イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー