こんばんは看板持ち気づき







はまこです指差し飛び出すハート






GW後の1週間お仕事が無事終わりましたチュー

はぁぁぁぁぁぁぁぁ通常に戻すの大変だ笑い泣き


そして明日ですが








ディズニーランドに行ってきますハートハートハートハートハートハートハート


明日は初めてディズニーランドに

手作りの燕尾バッグを持って行きます音符

これを持って燕尾のミッキーに会えるといいなぁお願いハートハートハートハートハートハート



ミニーちゃんも春のお洋服だから

春のぬいばも持ってチュー音符音符音符音符

楽しみがすぎますわぁニヤニヤキラキラキラキラキラキラ

今日は早く寝よっと笑



さて前に少しだけ晴れたのですが

息子が好きなディズニーキャラクターは


  • ミッキー
  • プルート
  • ベイマックス
  • モチ
  • ペリー
  • ダッフィー
が特に好きなのですが



その中でフィニアスとファーブのペリーは

モチ並みに大好きなんですびっくりマーク


しかしペリーのグッズなんてなかなか出ないし

売ってないし絶望


そんなペリーがなんと








クレーンゲームに出ますってびっくりマーク

なぁぁぁぁぁんてこったびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


こんなの取るしかないじゃん笑い泣き


しかも2種類も出るんよはてなマークはてなマークはてなマーク

息子もこれには大っ興奮びっくりマーク笑


6月7日から順次だって、、、





さぁ笑

いくらかかるんだろう笑い泣き笑笑



イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー