こんにちは看板持ち気づき








はまこです指差し飛び出すハート





さてレポは続きますびっくりマーク


ディズニーシーって

暗くなって

もう閉園の時間に近づいて

プラザに行くと

アクアスフィアの曲がNightになっていて

それを聴いちゃうと




「はぁぁぁぁぁ帰らないといけない笑い泣きアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

っと楽しかった反面

帰らなきゃ行けない現実を受け止めなきゃ行けなくなるんですよね絶望



もう家族でパークを出ないとねぇ笑い泣き

っとゲートに向かってる途中に









あれ、、、

なんかワゴンある、、、はてなマーク


って覗いてみると












まさかのゲート前で

マイクメロンパン売ってる笑い泣きキラキラ

マンマビスコッティーズベーカリーは

閉園間際は結構混んだりして

寄るのを諦めることがあるのですが




こんな帰る間近で

めちゃくちゃスイスイにパークフードが

買えるとめちゃくちゃ嬉しいじゃないですか笑い泣きキラキラ



ってことで買わない選択はなくて

しっかり購入キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

私たちが購入した時は

全くゲストがいなかったのに


私たちが購入してたら

めっちゃゲスト来た笑


やっぱり気になりますよね笑


でも最後帰るだけびっくりマークの寂しい気持ちが

マイクメロンパン買って食べてたら

「また今度楽しもうねむらさき音符

ポジティブな気持ちに変わってた気がするにっこり


ちなみにパンは毎日一緒ではない様です気づき


帰り際に皆様も

ワゴンで楽しかった気持ちいっぱいに加えて

お腹もいっぱいにして帰りましょチューハート




イベントバナー

 

イベントバナー