こんにちは看板持ち気づき








はまこです指差し飛び出すハート





毎日毎日本当にバタついており
ブログすら書けない絶望
ありがたい気もするけど
ちょっぴりでも良いからほっと一息したくなりますな昇天キラキラキラキラキラキラキラキラ


さて我が家は明日から少しだけお出かけしますが
そのために
車で見れる様に







ウィッシュ買ってきましたキラキラ

いや、ディズニープラスでも見れるんですが


息子なお気に入り作品で

スターが好きすぎるらしくて真顔キラキラキラキラキラキラ


って事で購入しましたニコニコキラキラ

これでいつでも見れますわニヤニヤキラキラキラキラキラキラキラキラ



さて話は本題に入りまして






これは嬉しい

GODIVA✖️エルサ

まさかのコラボぉぉぉぉぉキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


しかもフレーバー

私すこぶる大好きなチョコミントクローバーむらさき音符

あざまぁぁぁぁぁぁぁすキラキラキラキラキラキラ


今月5月17日から期間限定で販売の様です音符


これは絶対に飲まねば凝視キラキラキラキラキラキラ

使命だ使命っびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


詳しくはこちらホームページにて下差し


さぁぁぁぁぁぁぁぁぁてとびっくりマーク

連休前の最後の午後頑張りますかぁびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



イベントバナー

 

イベントバナー