こんにちは看板持ち気づき







はまこです指差し飛び出すハート





さてぇ間も無く4月も終わり

明日から5月びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


5月といえば

ファンタジースプリングスのグッズが販売びっくりマーク




そして本当ひっさびさに









当日参戦しますっびっくりマーク

販売日に1日行くなんていつ振りだろうニヤニヤ笑



そんな我が家が狙ってるのは

そこまで数は多くはないのですが、、、

やっぱり身につけるものは狙いますよねびっくりマーク

特に相方くんはユージーンが

大好きなのでキャップとシャツはマストびっくりマーク



でもねこんなこと言うのもなんなんですが






ミッキーとミニーちゃんが

さほど新エリアのグッズにないのはお財布にありがたい笑


なのでどっちかというと

ファンタジースプリングスホテルのグッズの方が

本名だったりします笑

息子に何が欲しいはてなマークって聞いたら

「ホテルのキーチェーンがほしいびっくりマーク

って驚き



大人かよ笑

いや、あるやん笑

トミカとかファンキャとか色々笑


その中のホテルのキーチェーンとか笑笑


そしてやっぱりこちらはマストですよね下矢印

なんならこれが本当に大本命びっくりマーク


なんか本当このミッキーとミニーちゃん

人気やばそう、、、アセアセアセアセアセアセ


なので今回は有給をとってびっくりマーク


そして今回はお友達と一緒チュー音符音符


楽しみだなぁラブハートハートハート


さぁではでは午後の部も頑張りますっびっくりマーク




MUUNI


イベントバナー

 

イベントバナー