こんばんは看板持ち気づき









はまこです指差し飛び出すハート







さてそろそろかなぁと待ちに待ったましたが

ファンタジースプリングスのグッズが発表されましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

とにかくグッズの種類が多数すぎるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ブログに載せきれません笑



でもやっぱりこれは確実に買う下矢印

FSHのミッキーとミニーちゃんはマストですねキラキラ

今までにない豪華な2人ルンルンルンルン


そして気になってたこちらのルームウェアは

10000円でした笑


まぁそれくらいを予想してましたが

それくらいできましたなぁ笑い泣き笑笑



そしてこんなの待ってた下矢印

ホテルのドアノブにかける

サインプレートがついにグッズ化ハートハートハート


こりゃたまらん笑い泣きハートハートハート



そして前から気になってた被り物下矢印

この4つはやっぱり買わなきゃなぁアセアセ


そしてユージーンフィッツハーバートが大好きな

相方くんが






このシャツは絶対に欲しいっびっくりマーク

という強い希望なので

おそらく買います指差し飛び出すハート


気になるのが販売方法ですが

発売日5/25はスタンバイパスが必須びっくりマーク

そして気になるのが

もしかしたらボンヴォヤージュでも

全種類でなくても販売するのかもはてなマーク

これからの情報をきたいしましょうルンルンルンルンルンルン


詳しくはこちら

https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/fantasysprings/goods/



イベントバナー