おはようございます看板持ち気づき







今日の夕方にディズニーランドにいってしまいたい

はまこです指差し飛び出すハート







さて先日ディズニーシーに

行った時に

久々にプラザグリーティングに行きたくて

並んでいたんです音符



そしたら突然声をかけていただいてびっくり



なんと私のブログを読んでくださってる

方が「はまこさんですよねキラキラ」っておねだりハート

こんな私のブログを読んでくれて

ディズニーシーでの大切な時間に

私に声をかけていただいて

本当に嬉しかったぁいチュー音符音符音符音符音符


声をかけてくれてなっちゃんさんありがとうございました笑い泣きハートハートハートハートハートハート



そしてプラザグリと言えばびっくりマーク

タイミングによってミッキーかミニーちゃんと

どちらかわからないグリびっくりマーク


私はもはや会えればどちらでも良いのですが

今回タイミングで後数組と言うところで

ミニーちゃんに交代になったんですびっくりマーク




そしたらね

後ろに並んでたミニーちゃんたくさん持ってる

お姉さんの口角が自然に上がってるのを

見てしまってニヤニヤ音符



ついつい人見知りしない私は

声かけちゃいました笑



「おねぇさんめっちゃ嬉しそうハート

の一言から

話が盛り上がってしまいニコニコハートハートハートハート



そしたらおねぇさんから

「話しかけてくれて嬉しくて、よければ記念にお写真いいですかはてなマークキラキラ」ってキラキラ





こんな私でよければ

もちのろんですよハートハートハートハートハート

もっとたくさん話したかったけど

順番が来てしまったのでまたいつか会える日までルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン





んでひっさびさの

ロマンスちゃんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

息子も相方くんもハグしてもらってルンルン

このカチューシャしてきてよかったぁ笑い泣きハートハートハートハートハートハートハートハートハート

そして最後に私にもお誕生日のお祝いと

最高のやさしさに溢れたハグを頂き

この時点での満足感半端ない不安ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


こうやってミニーちゃんに会えたことも

本当に嬉しかったけど

ここに並んだから会えた素敵なゲストの方との

ご縁にも本当に感謝ですハートハートハートハート


ミニーちゃんが繋いでくれた素敵なご縁チュー飛び出すハート


朝から本当に最高の始まりでしたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー