こんばんは看板持ち気づき









はまこです指差し飛び出すハート




本日は会社帰りにボンヴォヤージュに

行ってきました飛び出すハート

何も買わないつもりだったのに、、、

ちょっとグッズ休憩だって思ってたのに





3つ購入昇天昇天昇天昇天昇天

最初はこちらのミニーちゃんのぬいばびっくりマーク

実は私が行った時はぬいばがミキミニ両方品切れだったんですアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


まぁでも我慢しろってことだし

無いならないで諦めもつくしねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


じゃあなんで買えたのか凝視キラキラ



ぬいばの棚自体もうなかったから

実物を見ることすらできなかったんだけど




あるお姉さんが購入を迷ってたんでしょうねはてなマーク


私の目の前に「トンっ」ておいていったんですポーン


条件反射で取りましたよ笑笑笑笑笑

あの瞬間本当自分引くほど早かったな真顔

これは何かのご縁だよびっくりマークっと相方くんも

購入を勧めてくれたので購入しましたルンルン


ジャングルクルーズ出発して

1週間たったときに見れる蝶々が

ミニーちゃんに着いてる

なんとも可愛いぬいばですルンルンルンルンルンルン



そしてもう一つは

やっぱりこの顔のミッキーは相方くんと

「可愛すぎるよね笑」と言いながら

購入びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


これがとにかくボンヴォヤージュで大人気でびっくりマーク

なかなかない表情のミッキーということと

やっぱりお守り忘れて

「とんだサイなん」にあってるミッキーは

可愛すぎるわけでハート


こりゃ人気あるわぁ笑い泣きキラキラってなりました笑笑


そして最後はこちらのハット下矢印

これは相方くんの一目惚れかなびっくりマーク


実物思ったよりゴワゴワしてなくて

夏もめっちゃ使えそうな素材で

軽く被れるこの感じめっちゃいいかもびっくりマーク

っという理由でびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


周年だけしかかぶらないアセアセ

ってこともなさそうだし

パークでいつでも使えそうな

このハットはかなりおすすめですルンルンルンルンルンルン



って事で

とりあえず購入した41周年グッズでしたハート



イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー