こんにちは看板持ち気づき









はまこです指差し飛び出すハート






ファンタジースプリングスの

グランドオープンまで後少しです音符


グランドオープンまでの期間

ディズニーシーでは色々な形でお祝いしてるのを

感じら事ができます音符音符音符



その中でとにかくゲストの皆様が写真や動画を撮りに撮ってたのがありましたキラキラキラキラキラキラ


 エンポーリオ横で、、、

エンポーリオの横のこちらのウィンドウ下矢印

カウントダウンの数字とともに

ちょっとした演出もあり

動画と写真を両方撮ってる方が多数ルンルン

可能だったら毎日残したいけど笑

次回シーにくる時はファンタジースプリングス

オープン後になってしまうので

これが私にとって最後のカウントダウンの写真となりましたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


でも1枚でも残せたこと本当幸せであります音符


 公式に無かった特別な演出

ミラコスタ通りを抜けて

プラザに向かうと

たくさんの人だかりびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

その理由は、、、





公式のホームページにもなかった

プロジェクションマッピングキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

音も映像も本当に綺麗で

これまた鳥肌ものびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


日が沈んでから2〜3分おきくらいで

やってくれるので何度も見れるし

混雑もさっと引くのでありがたいハートハートハート


いやぁぁぁぁぁぁぁぁ

本当にめちゃくちゃ綺麗で美しかったぁえーんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


グランドオープン後も是非続けて欲しいでありますなルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー