こんばんは看板持ち気づき







はまこです指差し飛び出すハート







昨日のディズニーシーより

パークに入った瞬間から





ファンタジースプリングスが

溢れてるぅハートハートハートハートハート

いやぁぁぁぃぁぁぁぁぁ

本当に今年オープンするんだなぁラブハートハート


このDreaming of Fantasy Springsの

イベントではプラザと

メディテレーニアンハーバーで色々楽しむ事ができるんですなぁルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


 素敵シールがもらえる

このイベント期間中だと

キャストさんからこんな素敵なシールが

頂けますルンルンルンルンルンルンルンルン


前日まではしっかり覚えてたのに

当日になってすっかり忘れてて笑


キャストさんから「ぜひどうぞルンルンルンルン

って頂いた時は飛び跳ねたいくらい嬉しかったぁラブハートハートハートハートハートハート


 プラザにある素敵な絵

ディズニーシーに入ってすぐの

アクアスフィア周りに

こんな素敵な絵が描かれてるなんてぇルンルンルンルン

ラプンツェルが描いてくれたのかなぁルンルン

っとか想像するとめっちゃワクワクしちゃう笑

ピーターパンのビッグベンの時計も

描かれていたのですが

ちゃんとピーター達が乗った後の時刻になってるのはずるい笑

って事で息子も自分の相棒おもちを

乗せてみるニヤニヤニヤニヤハートハートハート

次にエルサが魔法を使ってくれたのでしょうかにっこり

あの氷のお城の床に使ってたものが

東京ディズニーシーにハートハートハートハート

って事はですよはてなマーク

あれができるわけじゃん凝視キラキラキラキラキラキラ






私これやりたかったんだわぁよだれルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

あたかも私が魔法を使ったように笑

一つ夢が叶いました照れルンルン笑


 お洒落すぎるフラッグ

ディズニーシーに入ってプラザをすぎると

次に通るのはミラコスタ通りルンルン


その下にはこんな素敵なおしゃれな絵が

飾られてますキラキラキラキラキラキラキラキラ

こちらはミラコスタ通りを抜けても

メディテレーニアンハーバーでも見る事ができてハートハートハートハートハートハートハートハート

これが目に入った時は

ワクワクしかなかったですわぁハートハートハートハート


 キャストさんが持ってるものでハート

メディテレーニアンハーバーあたりのキャストさんがとっても素敵なものを持っててルンルンルンルン





それがこちらのフラッグルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

キャストさんから

「持ってお写真撮りますかはてなマーク」ってお誘い頂き

家族でパシャリルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

こうやって2ヶ月ちょっとという短い期間でも

持ってお写真撮れるのはめちゃくちゃ思い出になるわぁルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


なんか本当に久々のディズニーシーだったけど

やっぱりシーっていいよねぇハートハートハート


まだまだ続きますハートハート


関連記事






Evoon


イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー