こんばんは看板持ち気づき







はまこです指差し飛び出すハート






さてリーナベルファンの皆様には

最高の情報が飛んできましねラブラブ

まさかのリーナベルとPAUL&JOEの

コラボが5月23日から発売ルンルンルンルン


トートバッグは2種類びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

大容量のものとちょっと手提げにくらいのサイズかなはてなマークキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

とても使いやすそうなショルダーバッグラブラブ

このエコバッグもめちゃくちゃ使いやすそうルンルン

小物としてもポーチに

パスケースに

ミニタオルが2種類ルンルンルンルン


これは本当に今回のより

すごいことになりそうアセアセアセアセアセアセ

な気がするのは気のせいでしょうか昇天


スタンバイパスは3店舗にて実施びっくりマーク



木曜日会社終わったら行こうか笑笑





イベントバナー

 

イベントバナー