こんばんは指差し笑い







はまこです飛び出すハート








さてついに決定してたんですねラブラブラブラブラブラブ








待ってましたこの時をびっくりマーク

ウィッシュがお家で見れるように

なるんですねぇラブキラキラキラキラキラキラキラキラ


特に息子は
スターを見たその時から

スターが気になってしょうがなくて

映画もめっちゃ楽しみにしていて

鑑賞後はスターがもっと好きになる他に

映画の内容にもどはまりびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



こんなグミを見つけちゃったら

そりゃ買うしかないわけでキラキラキラキラキラキラ

そんなウィッシュのDVDが発売決まったことを

息子に知らせたら




永遠にキラキラパンダきた笑笑

ディズニープラスでもきっと配信されますが

我が家は必ず購入しますびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ふんわり風船星予約できるみたいですふんわり風船星


イベントバナー

 

OPPOMAN公式オンラインショップ

Vitantonio