こんばんは看板持ち笑い







はまこです指差し飛び出すハート






さてファンタジースプリングスオープンまで

約2ヶ月となった今






ついにファンタジースプリングスホテルの看板がお披露目されましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

おぉぁぁぁぉぉぉぉぉキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


所々に幸運の象徴のトンボや

蝶々が止まっていますルンルンルンルンルンルン

全くの更地だった駐車場に

まさかこんな素敵なホテルが建つなんておねだりキラキラ

本当にファンタジーハートハートハートハート

でもここにはイマジニアの皆様の

夢と魔法と情熱とイマジネーションがあったからこその今なわけでおねだりキラキラキラキラキラキラキラキラ


本当に感謝ですハートハートハートハート

そして最初に徐々に形が見えてきた時に

これはなんだろう下矢印

っと思ってたものが

ホテル宿泊者専用のエントランスだったとはおねだりキラキラ

あの荷物検査のも設置されてるおねだりキラキラキラキラ

その奥にはファンタジースプリングスへと繋がるゲートがハートハートハートハートハートハート

こりゃワクワクですよ本当不安ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


運良く6月のキャンセルを拾えた事は

本当に今でも感謝しかないえーんキラキラキラキラ


そしてこのファンとしてはめっちゃ嬉しい凝視キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ









新しいトラッシュ缶やぁキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

これが見れただけでもめっちゃ嬉しいハートハート


ペットボトルリサイクルのトラッシュ缶には

きっとリサイクルのマークが描かれているなこれルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


そこらへんもちょっと一新するんだなぁキラキラキラキラ



ちなみになんですが









先日ちょっとある場所でこんなもの発見しちゃったんです凝視凝視キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ















これもきっとそうだよねはてなマークキラキラ




イベントバナー


イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー