こんにちは看板持ち笑い








はまこです指差し飛び出すハート







ちょっとこのグッズのことに関しては

記事にさせていただきますびっくりマーク







4月25日から

こんな可愛いグッズ出るんですよはてなマークはてなマークはてなマークキラキラキラキラよだれよだれよだれ

待ってたまらんかはてなマークはてなマークキラキラキラキラキラキラ


ミッキーとミニーちゃんが

デートする短編アニメ

「ミッキーの青春手帳」を思わせる

この絵柄たまらんかっびっくりマークびっくりマーク


色々グッズはでますが一部抜粋して、、、



春のピクニックに使える

ピクニックシートに

ランチバッグ、お弁当、ステンレスボトル

とくにこのピクニックシート下矢印

絵柄やばないはてなマークはてなマークキラキラキラキラ

パークの色々なアトラクションや風景が

素敵なアニメーションで描かれててキラキラ



しかもこのピクニックシート

レジャーシートより大きめの65✖️85に加えて

裏がこうなってて下矢印

パークのパレード待ちや

開園待ちでめっちゃ使えそうよだれキラキラキラキラキラキラ



そしてこんな素敵な食器類も出る様です下矢印

耐熱ガラスボトルめっちゃいい、、、



そしてなにより

このカットクロス下矢印下矢印

可愛すぎて2つは欲しい笑笑


このワッペンも可愛いし驚きハートハートハート

4月25日がまた楽しみでありますラブキラキラ


皆様も是非チェックしてみてくださいハート