こんにちは看板持ち笑い








はまこです指差し飛び出すハート








さて来月ですが

ひっさびさにディズニーシーにいきますラブラブ

息子のお誕生日ディズニーで

シーに行った以来なので






まさかの










約半年ぶり笑


でも夕方からは1回今年1月に行きましたが

1日かけて行くのは半年ぶりラブラブ


しかもパスポートの柄が普通の柄に戻ってる凝視

そりゃそうか笑


40周年もほんと明後日で終わっちゃうんだなぁアセアセ

早かったなぁアセアセアセアセアセアセアセアセ



さて本題に入りましてびっくりマーク


来月ディズニーシーに行く時は

ドリーミングオブファンタジースプリングスがやってるでありますよキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

色々装飾もされてるみたいだしラブラブ

キャストさんに声かけたら

こんな素敵なシールもあるみたいだしラブラブ

そして絶対食べよう

ポップコーンラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

このボックスは間違いなくお持ち帰りラブラブ


そしてグッズもどうなるかわからないけど

こちらの4つが買えたらいいなぁ笑い泣きアセアセ

結局ファンダフルの予約しなかったんです笑い泣き


9月に来るとかちょっとうーんアセアセ

ってなって

まぁ運命に委ねます笑笑


せっかくホテルも予約取れてるので

そこにも連れて行きたいしおねだりキラキラキラキラキラキラ


とにかくまあ来月を楽しみにしまぁぁぁぁぁぁぁすラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー