こんにちは看板持ち笑い






はまこです指差し飛び出すハート




間も無く開催される
ディズニーパルパルーザ第二弾
ドナルドのクワッキーダックシティーの
スペシャルメニューについてキラキラ

メニューは先行して4/1から発売となりますので
色々自分のためにもまとめていきますびっくりマーク

  スペシャルメニュー


プラザパビリオンレストラン

ミニーのファンダーランド同様に

素敵なランチョンマットが付いてくるセット2種類びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


個人的にはカルボナーラとミートソースの

パスタがどうも気になり食べてみたいラブラブラブラブ


センターストリートコーヒーハウス(PS対象)


ずっとお休みだったセンターストリートコーヒーハウスが再開キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ステーキプレートに

ステーキセットはステーキのグラムによって

お値段が違いますびっくりマーク

2980円〜3680円びっくりマーク


ドナルド感たっぷりのデザートセットを

頂けますキラキラキラキラキラキラキラキラ

デザートセットは1980円びっくりマーク


イーストサイドカフェ

パスタのお店で有名なイーストサイドカフェが

メインのパスタだけでなく

違うメニューを選べるようにルンルンルンルンルンルン

  • スパゲッティの場合:2600円
  • ホットサンドの場合:2800円
  • グリルドビーフの場合:3800円
パスタは生ハムとムール貝のクリームソースと
きのことパンチェッタのボロネーゼ2種類から選べるみたいですルンルン

スウィートハートカフェ

プルドポークとコーンとチーズが挟んである

なんとも響きだけで涎が垂れそうなサンドウィッチよだれキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

これも一度食べておきたいハートハートハート


キャンプウッドチャックキッチン

さぁこの季節がやってまいりました凝視キラキラ


冷麺だぁぁぁぁぁぁぁぁいルンルン

ゆず塩ベースと春巻きとエビが乗った冷麺

なんて美味しいに決まってるぅ笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


グランマサラのキッチン

サラおばちゃんの渾身の新作びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ハンバーグ➕ハッシュドビーフ➕半熟卵

🟰優勝です凝視キラキラキラキラキラキラ


マンゴーのモンブランもついてくる

ボリューム感めちゃありそうなセットだラブラブラブラブ


セット料金2040円ルンルン


  スーベニア付きスペシャルメニュー


プラザパビリオンレストラン

ミニーちゃんの時と同様

コースターが3種類の中からランダムでつくスペシャルドリンクルンルンルンルンルンルンルンルン


トロピカルフルーツとオレンジということで

響きだけでも甘酸っぱさが口の中に広がりそうな予想しかありませんルンルンルンルン



ランチケース

  • 4/1〜2まではモバイルオーダーのみで購入可
  • 販売店舗:スウィートハートカフェ、トゥラマーランドテラス、グッドタイムカフェ
対象メニューに➕1200円で購入可能ですびっくりマーク

スーベニアコースター

  • 対象メニューに➕600円

スーベニアカップ

  • パッションフルーツ・パイナップルゼリー&バニラムース
  • カップ付きは➕550円
  • 販売店舗:トゥモローランドテラス、パンギャラクティックピザポート、プラズマライズダイナー、スウィートハートカフェ、グッドタイムカフェ

スーベニアプレート

  • チーズケーキ
  • プレート付き:➕550円
  • 販売店舗:トゥモローランドテラス、パンギャラクティックピザポート、プラズマライズダイナー、スウィートハートカフェ、グッドタイムカフェ


やっと自分の中でも整理がつきました昇天笑


こちらが少なくても皆様のお役に立てますようにルンルンルンルンルンルンルンルン



速報びっくりマークパルパルーザ第三弾決定


今年初めてのパルパルーザが開催されましたが

来年もどうやら決定の模様びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ミニーちゃん、、、がいいけどまぁないよね笑

そしたら初めてのデイジーちゃんとかもいいなぁハートハートハートハートハート


今後の情報が楽しみですハート

って言っても来年ですけどねキョロキョロ笑


たのしみだぁぁぁぁぁぁラブラブラブラブ




イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー