こんばんは看板持ち笑い








はまこです指差し飛び出すハート







さて皆様ディズニーリゾートのドリンクといえばびっくりマーク

何を思い浮かべますかはてなマークはてなマークはてなマーク



まぁ今のパークって

ソフトドリンクからアルコールまで

本当に把握しきれないくらいの種類が

販売されてますよねぇ〜照れキラキラ





私は子供の頃

初めて飲んだドリンクで衝撃的に美味しかったドリンクがありました凝視キラキラキラキラ









それがみんなきっと大好き







アップルティーソーダびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


販売された当時子供だった私は

「え、紅茶の炭酸とかどうなのよ凝視

っとちょっと疑いながらも飲んでみたら







「なんだこの最高にうまいドリンクはっっっっっびっくりマーク

と本当に衝撃的だったんですびっくりマークびっくりマーク




その長年たくさんのゲストに愛されてる

ソフトドリンクがついに

キャンディーになったなんてびっくりマーク

20年以上前の私に話したら

10袋くらい買って帰っただろうな笑笑


パッケージもすんごく可愛くて

チップのそのミニーちゃんのリボンの間からとか私もやってみたぁぁぁぁぁぁぁいラブキラキラキラキラ

あぁぁぁぁぁぁ

デールのようにミッキーにぶら下がるでも

ぶら下がれるなら

させて頂けるならやらせていただきたいよだれキラキラ

そして裏を見て気になった製造元

「株式会社榮太樓總本鋪

を調べてみたら






めっちゃ老舗だった笑笑

200年以上続くめちゃ有名店びっくりマーク


そんな素敵なところと

こんな素敵なキャンディーを作っていただけて

ありがたい限りです笑い泣きラブラブラブラブ


一袋500円びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

中もやっぱり可愛いラブラブラブラブラブラブラブラブ

お土産や自分用でも

是非買っちゃいましょうラブラブラブラブラブラブ




イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー