こんばんは看板持ち笑い







はまこです指差し飛び出すハート







さて本日はこちらにやってきました下矢印

ポケモンセンターメガトウキョウハートハートハートハートハートハートハートハートハート



久々だぁぁぁぁぁぁぁびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




っとなぁぁぁぁぁんとなく

センター内に入ったら











え"っっっっびっくりマーク

嘘じゃんびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


去年日本では初開催された

ポケモンワールドチャンピオンシップのグッズが再販してるってびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



しかも息子が欲しがってた

海苔巻きに乗っておにぎり持ってるホゲータがびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ポケカのデッキシールドまでぇぇぇぇぇぇぇ笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

どうやらセンターのスタッフさんにも

このワールドチャンピオンシップのグッズが

入荷されるのは耳に全く入ってなかったみたいなんです凝視凝視凝視凝視凝視

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ

本当一つも買えなかったからまぢで

ありがたやぁぁぁぁぁぁぁ笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







ってことでびっくりマーク







とりあえずポケカのケースとシールドは

マストで購入してぇ〜

またホゲータ増えました昇天キラキラキラキラキラキラ

実はこの1時間前くらいに








ゲーセンでホゲータを見つけてしまい










200円で取れちゃった笑笑

なんか最近とれるんだけどなんでやろか笑い泣き笑


今日だけでも2匹の

ホゲータを連れて帰ってきてしまった笑い泣き笑

ホゲータいっぱい笑笑


ちなみに

ワールドチャンピオンシップのグッズは

他のポケセンにも入荷は

されてるはずとの事ですが

数にかなり限りがあるようなので行く前にお店に問い合わせるのが良いかもですねびっくりマーク


ポケモンファンの皆様びっくりマークびっくりマーク

是非チェックしてみてくださいハートハート




イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー